2009年03月29日

三井アウトレットパーク

昨日、久し振りにマリンピア神戸に行ったのだが、ビックリ!!

建物が増えてる・・・。

調べてみると3/18に新館がオープンしたらしい↑

三井アウトレットパーク

夜だったので時間がなくじっくりまわるこはできなかったが、

一日楽しめる場所になったと実感しましたプレゼント

また機会があれば皆さんもどうぞ拍手



Posted by のぶひ at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
そうやで!増えてから客めちゃくちゃ多いらしいで!
今日行こ思ってたけど、やめたわ・・・
Posted by マフィア at 2009年03月29日 23:12
Mr.マフィア さまへ
コメント入力するの早いって!!
土日でも行くなら夕方6時くらいからがオススメやで!!
結構、人も少なくなってるし、効率よく楽しめるわ~
Posted by hama at 2009年03月29日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。