2009年03月16日

セキスイハイム山陽 抽選会

 昨年、12月に新聞の広告に入っていたので

840万で家具付きの家が買えるならお得だし

はがきだけ送ってみよーっと、てな気持ちでラブレター

その後忘れた頃に電話があり、挙句の果てには

営業マンが家に来る始末に・・・ウトウト

仕事柄かあまり嫌な気分にもならず、その営業マンと

仲良くなり、色々と家のことやコスト、住宅ローンなど

勉強になることばかりで、楽しくなってきてしまったピカピカ

結局、具体的に当たった場合のこともあまり考えず、

抽選会を迎えることに拍手

「299」 前日のプレ抽選会にて

奇数ぞろ目の番号を引いた方は当日の本抽選会の

立会いをお願い致します。







当たってしまった花火




本日、セキスイハイム山陽本社内にて

応募総数 約500人 当選者 1名

奇数ぞろ目で立会いする方 約10名(僕含む)


司会の女性はいかにも司会者ってな声で

リズミカルに抽選会を進行していくマイク

セキスイハイム山陽 抽選会

三名の女性社員がアイマスクで目隠しして

それぞれ、百の位、十の位、一の位の箱の

中から1~9(百の位の箱には1~5まで)の

番号が書かれたボールをひとつ選ぶピカピカ


百の位



十の位



一の位





4 7 3

ひとつも当たることなく終了~なき


しかし

実際に抽選会の立会いができたことに大満足!

おそらく、購入するのにふさわしい準備ができた時、

当たるんじゃないだろうか・・・と変な自信が・・・ピカピカ




いい経験のうえ、さらに帰りにいい物をいただきましたコーヒー

セキスイハイム山陽 抽選会




Posted by のぶひ at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
知ってる!知ってる!チラシで見たことあるわ。
なかなか当たらんやろな!?
Posted by マフィア at 2009年03月17日 09:15
女性社員のアイマスクええなぁ~
Posted by ミヤツカ at 2009年03月18日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。