2008年10月11日

最近 話題の・・・

 北海道物産展。

 全国各地で大盛況らしいのでパワーを貰いに協力してみましたスマイル

最近 話題の・・・

こちらはチョコレートのかかったポテトチップスです。今年のSt.Valentine’s Dayにお世話になっている

代理店様から頂き、とてもおいしかったので久しぶりに購入しましたgood

http://www.e-royce.com/items/potato/index.php



最近 話題の・・・

言うまでもないですが、こちら、今、話題の芸能人の商品です。

生キャラメルは残念ながら終了していたので何かないかと思い、購入。

こちらはお世話になっている代理店様にお土産に・・・。



Posted by のぶひ at 22:55│Comments(1)
この記事へのコメント
わしに土産はないんかい!!(*`д´)
Posted by ミヤツカ at 2008年10月15日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。