2008年09月26日

KOYAMA ROLL

 本日、いつもお世話になっているお客様から素敵なプレゼントを頂きましたケーキ

KOYAMA ROLL KOYAMA ROLL

 2001年、全国のパティシエが腕を競う「TVチャンピョン」という番組から生まれた

ロールケーキだそうで、並ばないと買えないとても貴重なものだそうです。

早速、自宅で食べましたが、スポンジがふわふわで、しかもしっとりしてて

卵(卵黄)の味がしっかりとあり、とても美味しかったですわ~チョキ


PATISSIER eS KOYAMA HP

http://www.es-koyama.com/index2.html



Posted by のぶひ at 21:44│Comments(4)
この記事へのコメント
有名なロールケーキですね(^_^)

食べたことないですけど(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年09月26日 23:57
はじめまして、みみちんといいます。
これからもよろしくお願いしますね。

小山ロール、知ってますよ。
おいしいですよね。
これを買うために、開店と同時くらいに息、並んで買いました。
ここに行くときは、三田のプレミアムアウトレットとお揃いでいきま〜〜〜す。
また、欲しくなってしまいました。。。

みみちん
Posted by みみちんみみちん at 2008年09月27日 01:26
べっちょない さん
どうもご無沙汰しております。いつもコメントありがとうございます~♪
Posted by あひるあひる at 2008年09月27日 08:35
みみちん さん
このコメントを見ると、とても貴重なものを頂いたのだと実感しました。。。
感謝 感謝です。
実際に買いに行ったことはないので、また三田のアウトレットのついでに小山ロール買いに行きたいと思います。
Posted by あひるあひる at 2008年09月27日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。