2008年09月22日

9/18 kiyohara in the skymark

 本日はHard scheduleの中、ナイター観戦にskymarkまでやってきました。

今日がこの球場での今年最終戦ということもあり、たくさんの方が観戦に来られていました。

9/18 kiyohara in the skymark
 
 試合はオリックスの快勝でしたが、一番の盛り上がりは代打 清原~!!!!

 大歓声の中、バッターボックスに入り、全員がホームランを期待していたら・・・・

9/18 kiyohara in the skymark

 三振・・・ 残念だったが、拍手は鳴り止まなかった・・・。



 また、元高校球児の後輩と行ったのだが、やっぱ野球の話で盛り上がるなぁ~野球ボールバット


9/18 kiyohara in the skymark
なんと!!七回には花火もあがっちゃいました!!


Posted by のぶひ at 01:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。